

3月28日の試合

Snapshot_20130328_2350180.jpg

RobinHoods様 MAP:D2 12-16[LOSE]

人いないのでクラン戦滅多にしたことないRYO君!入れてみました
まぁ頑張ってたんでいいでしょう!

自分だけかもしれないですけど相手の動き読めなさ過ぎて毎回投げ物もって敵の目の前いってましたね
萎え乳首でした。。。TRでは俺のTKとAWP輝いてたと思いたいので許して!

Snapshot_20130329_0032220.jpg

Badtiming様 MAP:nuke 16-4[WIN]
しのみやが昔のクランで一緒だった人が相手にいて仲いいとこみたいなんでこれからもなかよくしていきたいですね!
羊がこの試合あたまおかしいわんぱんばっか決めて騒いでました。

いつになったらNeFFyzはベストメンツ5人で試合がいけるんでしょうか?@1ベス面ほしい

最近更新さぼってたわけじゃないんですよ・・・えぇ

ある日の出来事
芋天ぷら「明日9時集合なprprpr」
次の日から失踪しました。

みんな死んだと思ってました

遺言がprprの芋天がいない間は滅多に試合もなく初心者や女の子いれての適当な試合ばっかでSSも取ってなかったです

そしたら一週間ぶりに帰ってきて死んでた理由は電気代払うの忘れてておまんまんだったみたいです

3日前は帰ってきてその日は試合1回で
一昨日は俺いなかったのでしらないです
昨日は3試合で活動再開です
適当にSSはって行きます

Snapshot_20130326_0144340.jpg
3日前
PSO2から来ました様 MAP:nuke 16-11[WIN]
らいまはが無駄に煽りいれたみたいですいません(´・ω・`)


↓昨日
Snapshot_20130328_0028230.jpg

おちんちん扇風機様 MAP:D2 15-15 [WIN]
最後のほう取替えされてしまいました

Snapshot_20130328_0124100.jpg

炎の孕ませパイ教室様 MAP:nuke 16-8[WIN]
またお願いします!


Snapshot_20130328_0228370.jpg

電子レンジ様 MAP:D2 15-15[Drow]

久しぶりに引き分けみましたねw
TRはファーストキル簡単に取られすぎでしょ
何試合に1回適当に動く試合あるのでそれ直してもらわないとおちんちぬ

3月14日のしあい

今日は二人の助っ人を呼んで行きました最近人の集まり悪いです
適当に楽しんでって日でしたかな


Snapshot_20130315_0033190.jpg

TakeitoN様 MAP:D2 16-4 [WIN]

特にないです


Snapshot_20130315_0139120.jpg

Cendrillon様 MAP:nuke 9-16 [LOSE]
相手も混合って言ってたしそのようでしたが
こっちもこっちで混合みたいなもんでしたが
単純に個人の実力差で負けた部分もありましたね

3月13日の試合

続きを読む

3月12日ー

昨日は人揃わなさ過ぎて寝たやつ1名に 死んだと思われるやつ1名で試合できるかあれでしたが
変なやつと助っ人2人呼んでいけました。
いつ試合するの?今でしょ!

Snapshot_20130313_0038030.jpg

Vanilla様 MAP:D2 16-4[WIN]

得になし

Snapshot_20130313_0109500.jpg

XPenetrateX 16-3[WIN]

特になし

助っ人さんがむかしむかしNeFFyzが名前変わるもっと前にのクランにいた人みたいですけど
前より強くなってたってことでなかなかいい人でした

またお願いしますね
今日の一言
プロフィール

LllllllllllluviA

Author:LllllllllllluviA
Clan:NeFFyz
Master:ShiNomiYaMaaaaai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
とけぃ

エネ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログのランキングです
カウンターストライクオンラインランキング
QRコード
QR
春来る前に夏だよ・・・

☆花びら舞う*HoneyCandle☆

(m9 ・`ω・´)

ねこが走ってくるブログパーツ

