

動画を投稿しました!クランのムービーです!


NeFFyzフラグムービーです!
編集にはあまりこってないです プレイ自体を見やすくしようと思ってです。
フラグなのに若干のネタが入ってますww
youtubeにupするとmp4なのでいろいろおかしくなるみたいでまだニコ動にしかあげていません
制作はLllllllllllluviAです


NeFFyzネタムービーです!
制作:芋天ぷら
斧で首振ってるやつとかの協力者:クラメンと野良で募集した人たち
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=iUkbHuTIIRE

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日の一言
プロフィール

LllllllllllluviA

Author:LllllllllllluviA
Clan:NeFFyz
Master:ShiNomiYaMaaaaai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
とけぃ

エネ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログのランキングです
カウンターストライクオンラインランキング
QRコード
QR
春来る前に夏だよ・・・

☆花びら舞う*HoneyCandle☆

(m9 ・`ω・´)

ねこが走ってくるブログパーツ

