

2013 4/8

久しぶりに更新です
ここ3日くらいの試合は全部萎え萎えだったので正直にいいます。SSなんて載せるかっ!

「この前NeFFyzに勝ったのにSS載ってない」←こんなこと言っても僕しりません。

デトネ様とやったのですがいい試合でした。面子は昔とはだいぶ変わったみたいですね

毎回強いチームにはいい試合できて、弱いところには簡単に負ける意味不明な感じなので最近は萎えぽよでした

Snapshot_20130407_2345500.jpg
PorcoRosso様 MAP:nuke 16-8[WIN]

Snapshot_20130408_0017370.jpg
Pureれっど様 MAP:D2 16-4[WIN]

Snapshot_20130408_0105180.jpg
DetonatioN様 MAP:D2 14-16[LOSE]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
今日の一言
プロフィール

LllllllllllluviA

Author:LllllllllllluviA
Clan:NeFFyz
Master:ShiNomiYaMaaaaai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
とけぃ

エネ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログのランキングです
カウンターストライクオンラインランキング
QRコード
QR
春来る前に夏だよ・・・

☆花びら舞う*HoneyCandle☆

(m9 ・`ω・´)

ねこが走ってくるブログパーツ

