

3月29日と3月31日の試合

土日家を空けていたので更新するの遅くなりましたすいません


3月29日
Snapshot_20130329_2331060.jpg

LuvStep様 MAP:nuke 16-9[WIN]

強いと聞いていたので勝てて嬉しいです!

Snapshot_20130330_0029110.jpg

Inclister様 MAP:D2 12-16[LOSE]

正直なんで負けたか覚えてません3日前なのでどういう試合だったのか。。。

Snapshot_20130330_0122220.jpg

ReviveーL様 MAP:D2 16-12[WIN]

相手にCSOチャレンジャーいて怖かったです




3月31日
Snapshot_20130401_0110040.jpg

小悪魔ageha様 MAP:D2 16-0[WIN]
升クランにストレートですねわろたww

升っぽくないやつもいたんですが隠す気あんの?wwってやつが1,2名
いろんなところで晒されてるところを見ると確定ですかね

どこに逃げても追いかけてHSばかりしてくる壁抜きpro
それだけならうまいなぁで終わるんですけど、実力が伴ってなさすぎでしょ。楽しかったですw
Snapshot_20130401_0204320.jpg

中澤三色様 MAP:nuke 16-10[WIN]

お疲れ様ですまたやりましょう!

Snapshot_20130401_0244390.jpg

中澤三色様 MAP:infe 16-7[WIN]

連戦infe申し込んで来たのでやりました 本当は私は寝る予定でしたんですがね

連戦D2言われたんですけどさすがに仕事あったので寝ました

コメントの投稿

非公開コメント

今日の一言
プロフィール

LllllllllllluviA

Author:LllllllllllluviA
Clan:NeFFyz
Master:ShiNomiYaMaaaaai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
とけぃ

エネ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログのランキングです
カウンターストライクオンラインランキング
QRコード
QR
春来る前に夏だよ・・・

☆花びら舞う*HoneyCandle☆

(m9 ・`ω・´)

ねこが走ってくるブログパーツ

