

2月28日の試合

Snapshot_20130228_0029530.jpg

Frostbite様 MAP:D2 16-7[WIN]
いつも負けていてたまに勝つときがあるかなくらいの相手でしたが
俺らに何があったんだってくらい最近は集中して試合に取り組んでるせいか勝つことができました

もふもふ(o・ω・o)な試合でしたまたよろしくお願いします!

Snapshot_20130228_0104310.jpg

Fedreeeez様 MAP:D2 16-3[WIN]

みんな頑張ってきてます。この調子で力つけていきましょう!

Snapshot_20130228_0152280.jpg

Avancier様 MAP:nuke 16-1[WIN]

ファースト取られちゃいました(´・ω・`)

Snapshot_20130228_0247300.jpg

炎の孕ませパイ教室様 MAP:D2 15-15[LOSE]

kill差負けしましたぁ(´;д;`)
A側のぷにぷに感どうにか改善しないと・・・
またお願いします!

2月23日の試合

ドキドキ

ドキドキ倶楽部様 MAP:D2 16-11[WIN]
知り合いも多くこのクラン自体混合のようなものなので勝てるのはあたりまえなのですが
やっぱ個人個人が強いですね。一部を除けば、、、

clematis.jpg

Clematis様 MAP:nuke 16-9[WIN]
Anthem様のクランがここになったみたいです。これからも仲良くやりましょ!

いじめられっ娘

いじめられっ娘様 MAP:infe 16-7[WIN]
前は両者共に初心者みたいなのがいたってことで15-15で負けたとのこと(自分は覚えてないです)
今回は両者ベストメンツだったらしいとのことでした

クランマーク変わりました!
そろそろあのマークも飽きただろうってことで俺としのみやで相談して変えました
みんな気に入ってくれてなによりです:D

Snapshot_20130219_0147370.jpg

SolarSystem様 MAP:D2 16-12[WIN]
ハーフ終わったあたりから相手の方が落ちてしまい
5対4で勝ったのであまり嬉しくないですね
5-5のままいってたら負けていたと思うので勝ったとは言えないです
最初のほうは少しグダリが見えたのでそれをなくしていっていければなと思います。


Snapshot_20130220_0023380.jpg

BillaBong様 MAP:D2 16-8[WIN]
この試合はいろいろ作戦試してみてやってたましたね。
あの作戦は使える( ・`ω・´)

Snapshot_20130220_0118190.jpg

CWしたい人の集まり様 MAP:nuke 16-13[WIN]
相手に悪いですけどネタ満載の試合でしたw

シャッター設置してるのにタワー設置抜いてたりとかFF祭りで「お前なにしてんw」
って場面がいっぱいで正直みんな寝てましたzzz

2月12日の試合

最近更新サボってました(´・ω・)・・・
いつもクラン活動終わるの朝6時だもの・・・更新する暇ない眠すぎwow

久しぶりの更新です
今日は前々からの知り合いの人とクラン戦いきました!メインでの名前は秘密です。

助っ人がいるので今回はみんなまじめでしたね。
いつもまじめならいいのにneffyz...

Snapshot_20130212_0116470.jpg
RemNant様 MAP:D2 16-5[WIN]

ただただ京子が強かった(゚ω゚)

Snapshot_20130212_0201110.jpg

ETRANGER様 MAP:D2 16-6[WIN]

A側の話合いをしますかね・・

Snapshot_20130212_0248100.jpg

ROYALCROWN様 MAP:D2 16-6[WIN]

完全に遊び試合でしたね両者ともw
こっちのmissbuyでMAC10買ってる人がいてそれをROIAL様がなめぷだと思ったのかあっちもなんやかんやしてきたので結局最終的に課金武器の嵐でしたwこっちもあれでしたけど今度は真面目にやりましょう!

Snapshot_20130212_0332360.jpg

ぴちぴちやで様 MAP:infe 16-7[WIN]
京子の指揮うますぎやわー
infeわからないNeFFyzでもあんなに動けるとは思わなかった(゚ω゚)

またよろです。

ぴちぴち様には負けてるんでこんな勝ちだけあげてもあれですねwすいません/)・ω・)

更新サボってたので明日からまともな試合だけちゃんとあげて行きます
無駄に超絶ぐだった試合とか混合のときはあげないです

2月6日の試合

Snapshot_20130206_0359430.jpg

XPenetrateX様 MAP:D2 16-7[WIN]
昨日もやってしょっぱななめぷして負けましたけど今日はなめぷなしでやろうということで勝ちました
なぜかやたら煽ってくる(´・ω・`)

Snapshot_20130206_0258590.jpg

HEAVENs様 MAP:nuke 16-12[WIN]
得にない

Snapshot_20130206_0200360.jpg

Teamあげぽよ様 MAP:D2 16-2[WIN]
またやりましょ(*´ω`*)

Snapshot_20130206_0036090.jpg

QuiteGames様 MAP:D2 8-16[LOSE]
ここは練習して頑張らないと(*´ω`*)

Snapshot_20130206_0119120.jpg

GlnzHopsJP様 MAP:nuke 16-10[WIN]
ggでしたまたやりたいです(*´ω`*)

2月2日の試合

Snapshot_20130202_2234460.jpg

CoolDowN様 MAP:D2 16-13[WIN]
なかなかAIM強い人がいてggでしたまたお願いします!

Snapshot_20130202_2327340.jpg

いじめられっ娘様 MAP:D2 15-15[LOSE]
15対15の接戦で1kill差で負けました・・・
最初かなりラウンド取ってたのに気が抜けてしまって追いつかれてしまいました。
また次もよろしくです。

Snapshot_20130203_0030370.jpg

moyashi様 MAP:nuke 16-9[WIN]
あのmoyashi様なら 勝てないだろうからできるだけラウンド取ろう!ってことでみんな本気で取り組んで
勝つことができました!一人ひとり全員がいい役割を果たし勝利できたと思います
またお願いしますね!

Snapshot_20130203_0209160.jpg

FOTY様 MAP:nuke 16-10[WIN]
これといってないですね
ちょっと遊びすぎたところもあったり。。。

Snapshot_20130203_0128510.jpg

ぴちぴちやで様 MAP:D2 3-16[LOSE]
moyashi戦でみんな力尽きてだらけてました・・・
適当に突っ込んで一人ずつだらだら死んでた感じがしました・・・

Snapshot_20130203_0314300.jpg

なんでもおっけー様 MAP:D2 4-16[LOSE]
得に言うことないですねみんなお休みモードでした
あと相手にゲフンゲフン
今日の一言
プロフィール

LllllllllllluviA

Author:LllllllllllluviA
Clan:NeFFyz
Master:ShiNomiYaMaaaaai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
とけぃ

エネ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログのランキングです
カウンターストライクオンラインランキング
QRコード
QR
春来る前に夏だよ・・・

☆花びら舞う*HoneyCandle☆

(m9 ・`ω・´)

ねこが走ってくるブログパーツ

