

1月28日

Snapshot_20130129_0432550.jpg

Geandオジイ様 MAP:nuke 12-16 [lose]
相手に老後面子がいたとのことでAIMやばかったですねー
今回のCTは守る場所を少し変えてみたらなかなかよく守れるようにはなったと思います。
逆にTRのときは相手が上手くて攻めることが難しかったです
全体的に12R取れただけましかなと思った感じです
相手から学ぶところもありましたしいい試合でした!またお願いします


Snapshot_20130129_0127090.jpg

SBRJB様 MAP:D2 16-6[WIN]
前はPCの不調でゲームに入れず4-5で負けましたが
今回は5-5で行った結果これです。相手少し煽りぎみでしたが
まぁ普通に勝てたのでよかったです

Snapshot_20130129_0216440.jpg

TakeitoN様 MAP:nuke 16-7[WIN]

うちのクランにいるらいまは
サブで相手のクランに居たので本気で行きました
めちゃくちゃ抜きまくって気持ちいい試合でした(*´ω`*)

Snapshot_20130129_0329130.jpg

bitter様 MAP:D2 15-15[WIN]

芋天ぷらがハーフ終わった瞬間落ちてしまい4-5で最後kill差でなんとか勝てました。
まぁ勝ててよかったですw

Snapshot_20130129_0045350.jpg

FementedSoybeans様 MAP:D2だったかnukeだったか 16-7[WIN]

ちょっとこの試合は覚えてないですw

総合:今日は全体的に勝ちが多かった1日だったのでよかったです
   芋天がめちゃくちゃ今日豚って切れてましたが誰にでもそういう日はありますよね
   まぁnukeはやっぱ楽しい!

1月26日

なぜか画像が載せれないわけのわからない状況なので文章だけで昨日のクラン戦の報告します

vs かかお饅頭様 MAP:infe 16-6[WIN]
カカオ饅頭様はTS3のNeFFyzの部屋の真下にいましてご近所さんということで最近仲良くやっていますw
これからも楽しくやっていきましょう!

vs WLB様 MAP:D2 16-7[WIN]
得に感想はないです。
がんばってくださいとしか言えないです(´・ω・`)

vs Lord様 MAP:nuke 16-4 [WIN]
こちらもがんばってくださいとしか言えないです(´・ω・`)

vs CorLeonis様 MAP:nuke 6-16[LOSE]
相手の方なかなかAIM強くて負けてしまいました(´;д;`)
A側が潰されてどうにもできんかったです。
またお願いします( ・`ω・´)

ちなみに一昨日はブログ書いてる時間なかったのと
面子をちょっと変えて馴れ合い程度での試合でしたので記事にはしないです
ご了承ください(;^ω^)

続きを読む

動画を投稿しました!クランのムービーです!


NeFFyzフラグムービーです!
編集にはあまりこってないです プレイ自体を見やすくしようと思ってです。
フラグなのに若干のネタが入ってますww
youtubeにupするとmp4なのでいろいろおかしくなるみたいでまだニコ動にしかあげていません
制作はLllllllllllluviAです


NeFFyzネタムービーです!
制作:芋天ぷら
斧で首振ってるやつとかの協力者:クラメンと野良で募集した人たち
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=iUkbHuTIIRE

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1月24日

Leats16-13.jpg

Leats様 MAP:D2 16-13 [WIN]

14R位まで取ると調子に乗って遊びだすNeFFyz。
そこを直してほしいな割りとガチで。無駄なggはいらないでしょ(^ω^;)

anthem d2 16-11

Anthem様 MAP:D2 16-11 [WIN] 01.gif


愛咲さんとかえんちゃんとか仲良くてよくクラン戦してくれます。
仲のいいクランなのでこれからもよろしくお願いします(*oωo*)b

Relative infe16-11

Relative様 MAP:infe 11-16 [LOSE]

なかなかAIMも連携も取れていて強いクランでした
自分がとても豚っていてCTはあまりラウンド取れませんでした(´;ω;`)
infeはまったく練習していないので難しいです。。。またお願いします!

Relative16-14.jpg

Relative様 MAP:nuke 16-14 [WIN]

nukeの連戦をしてくれました!
やはりnukeもCTが弱くてラウンド取られることが多かったです・・・
TRでの連携はよかったと思います。でもまだ動けない部分があるので少しずつ改善していければなと思います
やっぱりnukeは楽しいですね!1401.gif

1月23日

INSOMNIA様 MAP:nuke INSOMNIA様 MAP:nuke

11-16 LOSE

CSO復帰できた屠所の羊くん!と共にクラン戦へ!
TRではそこそこラウンド取れたのですがCTでラウンドをたくさん取られてしまい負けてしまいました(;´Д`)
CTの練習しなきゃと思わされた試合でした。
INSOMNIA様の連携が上手くて太刀打ちできないところもありましたが、もう少しラウンド取れたところもあったように思えます。細かいところを練習して次勝ちたいです!
またよろしくお願いします( ・`ω・´)

他にも2回ほどクラン戦したのですが、SSとるの忘れてました(゚ω゚)・・・
今日の一言
プロフィール

LllllllllllluviA

Author:LllllllllllluviA
Clan:NeFFyz
Master:ShiNomiYaMaaaaai

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
とけぃ

エネ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログのランキングです
カウンターストライクオンラインランキング
QRコード
QR
春来る前に夏だよ・・・

☆花びら舞う*HoneyCandle☆

(m9 ・`ω・´)

ねこが走ってくるブログパーツ

